« レアものパン | トップページ | 似てる? »

2007年6月19日 (火)

待ちくたびれて

1ヶ月ほど前から、右腕が肩のあたりから痛かったのですが、激痛というわけではなくて、手を上げると痛いとか服を着脱する時に痛いという具合でした。四十肩、五十肩と言う人もいましたけど・・・時々は、シップを貼っていたのですが、どうも良くなりません。そして、今朝、突然に病院へ行こうと思いつきました。保険証も持ったし、お金も用意した。しかし、病院代でここのところ散財しています。仕方ないですね。初診で行って、名前が呼ばれるまでに1時間半、レントゲンを撮りに行って戻って、3~40分プラス。診察料を支払って、総計で2時間半もかかりました。病院は総合病院でしたけど、古いのでイスの座り心地も悪くて、病気じゃなくても具合が悪くなりそうです。結局、薬とシップとかの治療だと3~4ヶ月かかるって!オススメの痛み止め+炎症止めの注射を打ちました。「これって、いくらするんですか~?」と少々泣き入ってましたけど(笑)「だましませんけど、だまされたと思って注射にしといたら。」って、医師も気楽な感じの言い方。想定内の出費ですみましたけどね。完治することはないのかも。

今週末は、英語のテストだというのに、調子悪いです。すみません、こんな話ばっかりで。

|

« レアものパン | トップページ | 似てる? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レアものパン | トップページ | 似てる? »