« 有意義なおはなし | トップページ | 汗がじわ~ »

2007年6月 4日 (月)

日本の有名なbuilding

英語の宿題です。building には、寺や神社や橋も含まれます。それを説明するのです。もちろん、英語で。何にしようかしら?やっぱり大阪城か?いや通天閣かなぁ?しかし、話題のスポット、東京ミッドタウンとかオシャレにいってみようか。あっ、去年に行った日光でもいいかも。う~ん、英語にする前に、いっつも基になるものを決められなくて悩むんですよ。ふ~っ、適当に、適当に・・・

|

« 有意義なおはなし | トップページ | 汗がじわ~ »

コメント

おはようございます。大変ご無沙汰してます。
先月、東京ミッドタウンに新丸の内ビルに東京1人で行って来ましたよ~。どうだった?とは聞かないでください。だって、私には合わなかったんだもん…。
もう去年の日光から1年も経つなんて早いですね。また、どこか誘ってくださいね。

投稿: 聖 | 2007年6月 5日 (火) 07時51分

ほんまに、今年になって逢ってないとか?(それは、言い過ぎ?)

え~っ、行ってきたん!うらやましい~~~~っ!
どうだったとは聞かないけどね。報告話は、聞きたいわ。よろしく!

あの日光から1年です。英語の宿題は、東京タワーに決めました。写真入りで仕上げるつもり。がんばるわっ!

とりあえず、メールしますわ。では~

投稿: Liee | 2007年6月 5日 (火) 22時28分

なんならパンフだけでも送りましょうか?
確かまだほかしてないはず…。残してました。←確認してきた!
やっぱり1人がアカンかったのかなぁ。ブラブラするにも限界があったみたい。
今年は4月になってから、何だか忙しくて先月は東京へ行った翌週が福岡の結婚式。ようやく荷物の整理ができたばかりです。
でも月末にまた福岡…。

投稿: 聖 | 2007年6月 6日 (水) 22時01分

さすがぁ!送っていただかなくても大丈夫です。
せっかく探していただいたのに、すみません。

今年は、行かない!どこへも行かない!ぜ~ったい行かない!
と固く決心して過ごしています。節約しなければっ!
英語スクールでお金使ってるからね。ふ~っ・・・

しかし、忙しいね。お体に気をつけてくださいませ。
健康第一ですよ。

投稿: Liee | 2007年6月 6日 (水) 23時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 有意義なおはなし | トップページ | 汗がじわ~ »