« タイミング | トップページ | sing well »

2007年6月24日 (日)

整理整頓

仕事ならコツコツとこなして、スッキリ!なのですが、お恥ずかしい話・・・自分の物になると、全くの後回しで、ドンドンと紙ものが増えていってしまいます。古い雑誌も情報としては、いらないので処分しないと『運』がこないのだそうですが、気がつくとドッサリと積まれてホコリをかぶっています。(きっと、目を通していないものもあるんだと思う)

大事な書類もあって、期限が切れていて、どうしようと慌てたこともあります。少しずつでもやらなければ、こんなゴミだらけのままじゃぁいけません。よし、ここで宣言して、とりかかることにします。もし、お会いすることがあったら、「片付きました?」って声かけてくださいね。よろしくお願いします!

|

« タイミング | トップページ | sing well »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« タイミング | トップページ | sing well »