« ホッとしました | トップページ | フランス カンヌ »

2007年6月10日 (日)

メビちゃん戻る

私の初パソコンで、cheval bleu でいつも一緒だった、メビちゃん。この前、知らない間に真っ暗になってしまったと書きました。とある方に、脳内のものを抜き出していただきました。懐かしい写真や、その他のものが取り出せました。(まだ、見ていないのですが)とりあえず、このプリちゃんにコピーしようと思ってます。さて、今日はデフラグかけようっと。えと、どうするんだっけ???妹2号に聞いてみよっと。まだまだだわぁ・・・

|

« ホッとしました | トップページ | フランス カンヌ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ホッとしました | トップページ | フランス カンヌ »