« フランス カンヌ | トップページ | 地域限定なもの »

2007年6月12日 (火)

フルーツ

メロン食べました。普段は、フルーツってあまりいただかないのです。(理由は特にありません)スイカは、子どもの頃に食べ過ぎたので、好きじゃないので。洋ナシが一番好きです。そういえば、ミカンはむくのが面倒でシーズンに2~3個しか食べません。なんか、大阪名物ミックスジュースが飲みたくなってきたわ~久しぶりにジューサーでも出動させてみるかな。

とうとう梅雨入りでしょうか、明日から雨の日が続くようです。この前の不安定な天気の時に利根川水系で貯水率が38%→90%になったとか。雪解け水が少なくて、雨も少なかったら、この夏は水不足が心配ですものね。

|

« フランス カンヌ | トップページ | 地域限定なもの »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フランス カンヌ | トップページ | 地域限定なもの »