« 今度は腕が | トップページ | メビちゃん戻る »

2007年6月 8日 (金)

ホッとしました

あれから1週間、アレルギー検査に4300円もかかって(泣)その結果がわかりました。花粉類やホコリ、ダニなどの検査は、「0」という結果です。私は、花粉症でもなかったんだ。やっぱり、あの2月に鼻が壊れたのも、今回ののどがかゆくて咳がとまらなかったのも。一体、原因は?あの時も1週間ほど薬を飲んで完治。今回も、1週間の投薬治療ほぼ完治。医師が言うには、「湿度や気温に反応したりすることもあります。」って、これは、血液中に顕微鏡で見えるものがないので、どうしようもないということです。もしかして・・・今のお勤め先か?知らず知らずのうちに何かに影響されてるのかしら。薬は、結局、夜の就寝前に1個飲むだけなりました。

|

« 今度は腕が | トップページ | メビちゃん戻る »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今度は腕が | トップページ | メビちゃん戻る »