« 効きました | トップページ | 待ちくたびれて »

2007年6月18日 (月)

レアものパン

愛読書の雑誌も今月は、パンの特集でした。そして、先月にTVで某ブーランジェリーが紹介されていました。その時から、パリにあるそのお店に行きたいのはもちろんのこと、日本では、東京本店があるそうで、そこへも行って、そのクロワッサン(フィガロ紙で№1になった)を味わいたい!と思っていたら、この4月に名古屋でオープンしたということ。たまたま、名古屋へ行くと友人が言うので、お願いしてみました~

クロワッサン・バケット・マフィンチョコピスタチオ・ナチュール・パン オ レザン・パン オ テ が手に入りました。昨夜は、パン祭りで大満足!う、うま~~~い!!!今朝も、ランチもと3食続けてのしあわせ☆クロワッサンを1個とバケット1切れとパン オ テを一切れ、これは、冷凍保存です。

ブログをちょっと休んじゃいました。いけませんね~土曜日の英語スクールでフィードバックがあって、ちょっとショックで凹んでました(涙)褒めて伸びるタイプなんだけどなぁ~言われる前に自分でわかってることを言われるのも苦手なんだなぁ~意外と繊細なんだ。

|

« 効きました | トップページ | 待ちくたびれて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 効きました | トップページ | 待ちくたびれて »