« 地域限定なもの | トップページ | 効きました »

2007年6月14日 (木)

英語スクールのこと

今、通っている英語スクールにお友達が興味を持っているというので、紹介しました。オープンデーというもので、体験レッスンとスクールの設備やシステムの説明があります。たまたま、私のクラスの担当の先生と同じだったので、この前に友人に会った時に、彼の話で盛り上がりました。いつものレッスンではテンションが高いというと、そういう感じではなかったんですって。さすがに、3時間のレッスンの15分後では、フラットな状態だったのかも。前もって、先生のこと話しておけばもっとおもしろかったかな。今週も宿題に頭が痛いんです。咳も少しぶり返してきた。でも、がんばらないと。今度の土曜日は、次の学期への継続相談って、カウンセリングが英語であるのです。私レベルじゃ、質問すらできないなぁ(苦笑)

|

« 地域限定なもの | トップページ | 効きました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 地域限定なもの | トップページ | 効きました »