« 整理整頓 | トップページ | 試しに »

2007年6月25日 (月)

sing well

久しぶりに英語スクールのネタです。今回のテーマは、「能力」です。 can /can’t ね。そこに、1km泳ぐとか折り紙ができるとかって、色々とありました。しかし、折り紙はpepar work じゃなくて、”ORIGAMI”なんですね。でも、鶴のことはバードって、まあ、確かに鳥類だけど、なんか気持ちが違うって感じなんですよ。質問は、 ORIGAMIでanimalができるかってことだけど、「アニマルは、作れないなぁ・・・」と悩んでいたら、バードって言い、さらに HIROSIMA って言うし。千羽鶴ってわかってるけどね。真面目過ぎか?

sing well って、「できるよ!」って元気に答えておきました。何を歌うのか聞かれて、非常に困りました。レパートリーが広+古すぎて(笑)なぜか、そこで答えたのは、都はるみ(爆)知ってる?知らない人もいる?他の方2名に質問したら、二人とも「うまく歌えない」って。そういえば、前に通ってた英会話スクールで、「歌える」って答えて、「歌って!」って、マジに歌った人が一人いたっけ・・・しかも、季節はずれの「そんなん歌うか?!」って曲、ここにも書いたなぁ。後で探してみよ。

|

« 整理整頓 | トップページ | 試しに »

コメント

見つかりました。去年の9月のことです。
曲は「ジングルベ~ル♪」でした。
ほんまに気になって、探しましたよ。
スッキリした。

投稿: Liee | 2007年6月26日 (火) 22時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 整理整頓 | トップページ | 試しに »