« 人間ドック | トップページ | 整理整頓 »

2007年6月23日 (土)

タイミング

金曜日に突然、「ピノパニエさんのベーグルが食べたい!」とベーグルファンのお友達が言ったので、じゃあ、久しぶりにメールしてみるわ。と、パンが欲しい旨をメールしたところ、お返事には、今日のお昼にお母様とお二人で心斎橋辺りを歩いていて、私がどうしてるかって話してたそうです。ビックリ!1ヶ月以上も連絡していなかったのに。そういうタイミングってあるものなのね。と、時々、すご~くご縁を感じているのです。よいご縁ならいつでもwelcomeです。

今日で、英語スクールの今タームが終了です。前から来てるって人に、テストがあるって聞いてたんだけどなかった。2週はお休みです。でも、勉強しないとね、がんばれ私!

|

« 人間ドック | トップページ | 整理整頓 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 人間ドック | トップページ | 整理整頓 »