« 新クラスメート | トップページ | 地震 »

2007年7月15日 (日)

バーゲン

今月に入って何回も通っている、各ショッピング施設のバーゲンですが、なかなか掘り出し物が見つかりません。最近、太ってしまった(1~2kg)のと、オバサン体型に洋服が合わなくなっています。(どこか変になってしまう)そして、靴をずっと探しているのですが、デザインが気に入ってもサイズが合わなかったり、お値段が合ってもイマイチ、デザインがダメだったりと、一体何軒のお店を回ったか知れません。まるで、シンデレラのようです。(よく言いすぎ?)お金がいくらでもあったなら、買いたいものが買えるよね。は~っ。節約中の私には無理なおはなし。でも、いっぱい洋服あるから片付けないとね(笑)

|

« 新クラスメート | トップページ | 地震 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新クラスメート | トップページ | 地震 »