« きれいな場所 | トップページ | 勘弁して »

2007年7月 9日 (月)

新幹線

昨日の新幹線の人身事故の影響で、後発の新幹線に乗っていた友人は、新大阪に到着したのが、AM2時30分だったそうです。タクシーの列に小一時間並んで、やっと帰宅したとのこと。最初に彼女からメールをもらったのは、PM10時前でした。新聞によると事故があったのは、さらにその1時間前だったんですね。初めて、列車ホテルを目撃したと言ってました。7月1日から走っているN700系に乗るって、楽しみにしていたのに・・・結局、長いこと乗ってはいたけど。座席は、ちょっとゆったり目だったそうです。

|

« きれいな場所 | トップページ | 勘弁して »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« きれいな場所 | トップページ | 勘弁して »