« 勘弁して | トップページ | 台風がきた »

2007年7月12日 (木)

キラキラ

マニュキュアをベースコートからちゃんと塗って(その前に必死でヤスリで爪の形を整えた)いたのに、起きたら・・・ところどころボロってなってた。まあ、このくらいならごまかせるかも。とたかをくくっていたら、アレヨアレヨとビロ~ンとめくれてしまいました。仕方なく、オフィスにあった除光液で落としました。でも、どうしてもマニュキュアを塗りたい!100均で買ったってベースコートとカラーで200円やん。と言われて、そうかも。と思い始めていたのですが、たまたまhpを昼休みにめくっていたら、ネイルサロンがあるやん!安くなるならこれだっ!と思っていたら、またまたお友達が「前に行った、サロンの30%offチケットあるよ。」ということで、早速、電話で確認しました。カラーリングだけなら、1050円ということで、予約していきました。1ヶ月ちょっと前に1回行っただけなのに、覚えていてくれて、今回は、ダイヤモンド粉末入りがお徳ですよ。と教えてくれたので、ちょっとキラキラしていますが、塗ってもらいました。とっても気に入っています。ウフッ☆

|

« 勘弁して | トップページ | 台風がきた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 勘弁して | トップページ | 台風がきた »