« 梅雨まっただなか | トップページ | きれいな場所 »

2007年7月 7日 (土)

七夕

去年の七夕は、東京と日光へと旅していました。ちょうど季節はこの時期なので、小雨もパラパラという曇り空でした。早いものです。時が過ぎるのも季節が巡るのも。

街へとお出かけしていました。どの商業施設もバーゲンで盛り上がっています。しかし、節約生活の私は、思い切った買い物ができるわけでもなく、さらに自宅の洋服がとんでもない量になっていることも頭に浮かんできたので、ダメダメと自分に言い聞かせて帰ってきました。でも、クリアランスセールはとどまれないかも。

|

« 梅雨まっただなか | トップページ | きれいな場所 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 梅雨まっただなか | トップページ | きれいな場所 »