« NO!NO~ | トップページ | 振り出しにもどる »

2007年7月23日 (月)

めざまし時計

子どもの頃から、朝は自分で起きて、パンを食べて出かけていました。何十年もそうしてきたのです。目覚まし時計が、鳴れば、絶対に起きます。しかし、今朝はどうしたことか・・・何年かに一度という、セットし忘れです。だいたい、日曜の夜は、眠れなくて何度も時計を見るので、セットされているかどうかの確認も合わせてしているのですが、昨夜に限って、スッと眠っていたようです。目が覚めると・・・8:46です!そう、いつも会社にいるはずの時間。一瞬、頭の中は真っ白です。5分後、とりあえず会社に連絡して、大急ぎで仕度をして、何とか9:59着です。いつもは、6:40~50に起きるので、2時間オーバー。でも、1時間遅れで到着したというのは、相当がんばったつもり。ちゃんと、メイクもして、ヨーグルトを1個食べました。やれば、できるんやな~と思いましたよ。でも、遅刻はいけません!たるんでます!しっかりしなければ。こんなことないねんけどなぁ~反省!!

|

« NO!NO~ | トップページ | 振り出しにもどる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« NO!NO~ | トップページ | 振り出しにもどる »