« 忘れ物 | トップページ | 留学説明会 »

2007年7月 1日 (日)

額に汗して

日曜だというのに、朝早く(私にとっては早いのよ、8時)から掃除開始です。既に太陽は、昇りきっていて暑くなってきました。自然と汗が流れてきます。首にかけたタオルで汗を拭きます。もちろん、すっぴんでお恥ずかしい(苦笑)1時間ばかり、無の境地で必死にお掃除していたら何だかスッキリ。疲れたので、1時間ばかり横になってスヤスヤ(あかんなぁ)起きてTVをダラダラ見ながら、お昼ゴハン食べて、また小一時間スヤスヤ(また寝たんかい!)どうしても体調が戻らずに、再びゴロゴロでオヤツをペロリ。もう、寝てはいけません!エアコンの洗浄して、お部屋の掃除にとりかかりました。1時間ばかりで完了!近所大型スーパーへバーゲンの様子をチェックしに行きました。少しお買い物して重いものばっかりで、腕の筋肉つくか?結局、腕がバッグの紐の痕だらけになってしまいました(笑)今日は、がんばったと思う。

|

« 忘れ物 | トップページ | 留学説明会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 忘れ物 | トップページ | 留学説明会 »