« 振り出しにもどる | トップページ | アジアカップ »

2007年7月27日 (金)

ガラクタ

つねづね、こちらでは、「片付ける!」宣言を繰り返しているのですが、決定的なものを貸してもらいました。それは、イギリスの風水をしてる女性が書いた本「ガラクタを捨てれば~」です。読むにつれて、どんなに汚れた部屋ですごしているかを実感しているところです。しかし、いざ、片付けるとなると、まだ、身体が動きません。オフィスは、いつも片付けているので、自宅もきれいにしているんじゃないかと言ってくださる方もいるのですが、お恥ずかしい・・・お友達は、「お金もらってるのと、もらえないの差じゃない?」って。確かにそうかもしれませんね(笑)しかし、ここ2~3日、目についた不要なものをゴミ箱に入れることができるようになりました。本当に小さなものですが、少しずつでもやっていきたいと思います。

|

« 振り出しにもどる | トップページ | アジアカップ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 振り出しにもどる | トップページ | アジアカップ »