« まだまだ | トップページ | ネパール料理 »

2007年7月19日 (木)

パワーストーン

お友達が朝っぱらから、「石のピアスが欲しいのよね~」と、石のリーフレットを見ていました。最初は、「また、買うの~?」とお買い物をいさめていましたが、ちょっと気になって、私も、どういうパワーがあるのかと見ていました。1個のお値段は石によって違うのですけど、節約中の私でも買えるお値段のものもありましたので、真剣になって見てみました。すると、結構おもしろかったです。ここ2~3日、スピリチュアル系のお話をしていたので、その影響もあったのかも。

そういう不思議なお話といえば、「噂をすれば・・・」ということでひとつ。この前の日曜日にお友達4人でランチに行きました。その時に、最初に勤めた会社の先輩のことを話題にしていたんです。その後、お買い物を1時間して、とあるカフェの前のイスに座って順番を待っていると、前を通り過ぎかけて、「あ~!」と言ってきたのは、その先輩でした。あ~、ビックリ!

もうひとつ、今日、お勤め先で「○さん、今日は、しんどいから来ないのかね?」と、ケガをして、リハビリ中(昨日から1~2時間の出勤してます)の方の話をしていたら、「おはようございます!」とドアが開きました。え~っ!またまた、ビックリ!

|

« まだまだ | トップページ | ネパール料理 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まだまだ | トップページ | ネパール料理 »