« 留学説明会 | トップページ | 梅雨まっただなか »

2007年7月 3日 (火)

夏ドラマスタート

いつの間にやら、春ドラマが終っていた。途中までは、見ていたもの。でも、火曜日は21~と22時~のしっかり楽しみました。「花嫁とパパ」も出演者に華がなかったけど、なんとなく力を入れずに見られたからよかった。その続きで、「いい湯だな~~~」もお気楽、ちょっとホッコリって感じでした。マツジュンのは、いつからか見なくなってた。意外と最後まで見たのが「わたしたちの教科書」でした。忘れてはならないのが、月9の山Pは、きれいだった。

そして、今週から夏ドラマがスタートしました。何があるのかしら?ボチボチとチェックしてみなければ。何かオススメありましたら、よろしくお願いいたします!

|

« 留学説明会 | トップページ | 梅雨まっただなか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 留学説明会 | トップページ | 梅雨まっただなか »