« 夏の大掃除 | トップページ | クルクルリ »

2007年8月15日 (水)

現実逃避

こう暑いとたまりませんね。夜中に何度も目が覚めたり、寝苦しい日が続いています。TVでやっていましたが、今時の夏バテは痩せずに太るのだそうです。食べて、だるくて動かなくてっていう具合だそうです。そういえば、毎年、夏に太るって思ってたら、そういうことだったのか!でも、去年も今年もお勤めしてるし、その前は、お店をちゃんとやってたしなぁ。結構、休みなく働いてるけど、おかしいわ。今日は、あまり食べなかったので、少し体重が減っていました。

お勤め先で、「南の島でぼけ~っとしたいわ。でも、湿度のない国で。」「セイシェル、ニューカレドニア、やっぱりハワイ・・・」こんなことばっかり言いながら、エアコンの中で氷を入れたドリンクを飲んでます。いかんな~どうしようもないやん。

しかし、ここのところ、飛行機事故の夢を見ます。なんか、トラブルがある前兆なんだとか。気をつけないといけないわ。

|

« 夏の大掃除 | トップページ | クルクルリ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏の大掃除 | トップページ | クルクルリ »