« 連日の猛暑 | トップページ | 夏の大掃除 »

2007年8月13日 (月)

夏休み

30分近くかけて書いたのに・・・どっかいってしもた(涙) 「送信」って押してからのエラーは、勘弁して欲しいわ!もう1回書きます。明日、出勤やのに~

夏休みを13,15といただいてます。土日も含めての3連休です。土曜日は、スクールへ。日曜と今日は、部屋のお片づけをしています。首からタオルに、Tシャツ+ショートパンツです。誰にも会えません(苦笑)今日は、午後に銀行へ通帳繰越に行きました。(ATMでできない)予想通りに混んでて、この時期と年末は、銀行にいなくてよかったと思うのです。夜には、四天王寺へと行きました。ちゃんとお盆らしきこともしておりますのよ。

帰省された方も、渋滞やら混雑やら、猛暑やらと大変でしょうね~そろそろ、Uターンラッシュもピークでしょうか。お気をつけてくださいね!

|

« 連日の猛暑 | トップページ | 夏の大掃除 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 連日の猛暑 | トップページ | 夏の大掃除 »