« こんなこと | トップページ | グラグラ »

2007年8月23日 (木)

少しずつ

今朝は、激しい雷雨でした。さすが、台風おんな(私)です。なんでって、昨日がバースデーだったもんで(自己申告かっ)お祝い代わりに(?)派手にやっちゃいました。そんなわけないよ~と言っとくけどね。ところで、次回の台風要注意日は、9月16~7日あたりです。1年ぶりに東京へと参ります。ちゃんと、予告しておきますわ。これ、当たったら、私のパワーって相当です!(既に自慢?)

おととい、久しぶりにファッションチェック(ショッピング目的ではありません)のために、ウロウロしていたら、すっかり秋のお洋服が並んでいました。靴屋さんでは、ブーツがいっぱい。アンクルブーツとかいうものを良く見かけました。なのに、最後の夏物処分でサンダルを買ってしまいました。4900円→1000円だったし、青くてマリンチックだったのです。ちゃんと、古くなったミュールとサンダルをゴミ袋に入れました。明日、さよならするつもり。

少しずつ、秋めいて。少しずつ、さようならしています。

|

« こんなこと | トップページ | グラグラ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こんなこと | トップページ | グラグラ »