« クルクルリ | トップページ | 酷暑:雑貨屋巡り »

2007年8月17日 (金)

好評につき

昨日、ここに書いた私の新しいヘアスタイルですが、なかなか好評でした。よかったぁ~だけど「夏らしくなった」(今頃だけど)「若返った」(既に歳いってるってことでしょ)「かわいい~」(これは、素直にありがたい)以上、3名様のご意見です(笑)

去年、有効期限の切れてしまった、パスポートですが、今回のこの髪型で10年の作っちゃう?どうしよう・・・これで留学も行こうか?もう1回チェンジしてみるか?う~ん、悩んでるうちに、すぐに伸びてしまうしな。

先週、オーダーした、ネイルチップが出来上がりました。初体験なんですよね。いつ、つけていこうかしら。楽しみ~不器用な私にもできるのかなぁ・・・今頃、遅いか。

|

« クルクルリ | トップページ | 酷暑:雑貨屋巡り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クルクルリ | トップページ | 酷暑:雑貨屋巡り »