« 現実逃避 | トップページ | 好評につき »

2007年8月16日 (木)

クルクルリ

1年ぶり?(もっとかな)にクルフワリとパーマスタイルにしました。ちょっとやわらかな印象になりましたよ。明日の朝からは、ちゃんとスタイリングしてお出かけしないといけませんわ。しかし、最近は、お肌が敏感になってて、パーマ液の影響を受けないかと心配しましたが、ちょっと生え際がかゆくなった程度で済みました。美容師さんが「香川にうどん食べに行くねん。」というので、すごくうらやましくなってしまいました。前回は、なんと!6食だって、今回は7食を目指しているって。細めの女性なんですけど・・・いったい、どこに入るのかしら?

74年ぶりに最高気温を更新したって、今夜は、アイス枕で寝苦しさを乗り切るつもりです。

|

« 現実逃避 | トップページ | 好評につき »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 現実逃避 | トップページ | 好評につき »