« 笑ってや | トップページ | 世界陸上 »

2007年8月31日 (金)

ピカピカに

めっちゃ久しぶりにエステでお顔をきれいにしてきました。帰りは、すっぴん!「このまま寝てもいいよ~」と言われて送り出されました。しかし、そこは、オシャレな街として有名な”南堀江”です。暗くなるのが早くなったとはいっても、さすがに度胸はありません。しかも、周りの方にはご迷惑(ご不快)なことになるやも知れませんしね(苦笑)そこで、ツバの広いハットを被っりました。「そこまでやったら、わからんやろ」というので、「まあ、どっちみちスッピンやったら誰かわからんと思うけど」と言って帰路につきました。このハット、足元しか見えないので、信号の確認をする時には、ちょっと前をあげます。しかし、私より背の低い人(お子さんとか)には、ハットの中身が見えてしまうのですね。まあ、いいけど。そういえば、ケーキを買おうと思って、ガラスケース越しに「すみません、これ・・・」と言ったものの、目が合わなかったからか、店員さんに無視されました。そこはやめて、他のお店で買いましたよ。そして、無事に誰とも会うことなく帰ることができました。

|

« 笑ってや | トップページ | 世界陸上 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 笑ってや | トップページ | 世界陸上 »