« 少しずつ | トップページ | 世界陸上はじまった »

2007年8月24日 (金)

グラグラ

先ほどから、近畿地方に地震がおこっています。1回目のは、ちょっとグラッときた時に、床に転がっていましたので、パッと起き上がるときに右肩に激痛が走りました。せっかく、リハビリに行ったのにな。2回目のは気がつきませんでした、速報を見てビックリ。兵庫県北部と和歌山市とグラグラ揺れています。こわ~い!

そういえば、大きなクモがお部屋に出没しました。もうちょっとのところで、取り逃がしました。足までの全長で5~7cmはあったと思います。こちらも、こわ~い!

今、はまってるドラマ「女帝」です。松田翔太がいいわぁ~ホントは、タイプじゃないんだけど、今回は、なんか好きなんですよね。

そうそう、英語スクールの宿題をしなければいけない。前の先生と違って宿題は多くないからよかったけど。2週間ぶりなのに全然、勉強してなくて大丈夫だろうか?

|

« 少しずつ | トップページ | 世界陸上はじまった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 少しずつ | トップページ | 世界陸上はじまった »