« 初めての整骨院 | トップページ | 暑さ厳しきおり »

2007年8月 7日 (火)

敏感肌

子どもの頃は、日に当たるとすぐに黒くなって、すべすべっと黒光りするほどでした。しかし、いつからか、体質が変わったようで、たまには「色が白いね~」と言ってもらえるようになりました。しかし、そうなると弱っているようで、荷物を腕にかけて買い物から帰ったら、しばらくはミミズ貼れのように何本も筋がついてたり。蚊に刺されたあとがひどく腫れたり。昨日のリハビリで肩につけた電気治療の器具の丸い痕もついています。明日も、リハビリに行きます。痛くなりませんように!

|

« 初めての整骨院 | トップページ | 暑さ厳しきおり »

コメント

ここに書きたかったのに、書き忘れたこと。

ちょっと4日に陽にあたって、汗かいたら、翌日には・・・
着ていたワンピースの胸の開いていた所に、赤いブツブツがたくさん~
かゆいし、見苦しいし(泣)1週間たって少しおさまってはきましたが、昨夜は夜中にかゆくて目が覚めました。塗り薬を塗って寝ました。

投稿: Liee | 2007年8月13日 (月) 23時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初めての整骨院 | トップページ | 暑さ厳しきおり »