« 敏感肌 | トップページ | 連日の猛暑 »

2007年8月10日 (金)

暑さ厳しきおり

連日、大阪は最高気温35度を超えています。空を見上げると、青くどこまでも青く広がっています。この季節が一番好き。しかし、台湾から帰国した方が、「台湾より大阪の方が暑い。朝から倒れそうになったわ。」ですって。

今日も、リハビリに行きました。「暑いですね~」というので、「ホントにね。暑いのは嫌だけど、夏は好き。」って背中を押されながら答えました。もう、暦の上では、立秋ですけど。

ネイルサロンでチップをオーダーしたのですけど。昨日、ベースのカラーを決めてないって、電話がかかってきました。ちゃんと決めたよね~とその時のやり取りまで、詳細にお話しました。わからなくなってしまったようなので仕方なく、今日のリハビリ後に心斎橋まで寄りました。その後、gattoさんに寄って、ちょっとお話して。ドアを出たら・・・バッタリと置くの事務所の先生と会ったので、2~3分の立ち話。そして、1回のBAYさんへ行って、ちょっと打ち合わせしました。

さて、先週はお休みしましたが、明日は、英語スクールです。ちゃんと宿題の連絡をくださるように言ってたのに、届かず。今朝、電話したけど、もう明日やん!結局、宿題ができていません。

|

« 敏感肌 | トップページ | 連日の猛暑 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 敏感肌 | トップページ | 連日の猛暑 »