« 世界陸上はじまった | トップページ | 笑ってや »

2007年8月27日 (月)

マッサージ効果

昨日のお昼に、マッサージをしてもらい、肩が随分と楽になりました。今日は、お勤め先で、データ入力のお仕事をひがな一日していたけれど、いつもの感じとは相当違いました。やっぱり、ウン十年のキャリアは違いますね~ツボにピッタリとはまります。そして、昨日のオマケに今夜は、「お風呂に入って待っときや」とオバサンが言うので、小一時間もサービスしていただきました。久しぶりに少し腕が上がった瞬間には「久しぶりに風が通ったわ」と言ってしまいました(笑)シップも7枚背中と肩に貼っています。明日も楽に過ごせますように。

|

« 世界陸上はじまった | トップページ | 笑ってや »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 世界陸上はじまった | トップページ | 笑ってや »