« 暑さ厳しきおり | トップページ | 夏休み »

2007年8月12日 (日)

連日の猛暑

もう「暑い」ってことは、聞き飽きたとお思いの皆様、でも、暑いものは暑い・・・ふ~っ。熱中症には、充分気をつけてくださいませ。

さて、ちょっと先週に戻りますが、木曜日に約1年ぶりに逢った素敵な女性。同い年ということもあり、ポンポンと話は弾みます。なんと、5時間のトークは途切れることなく。何をそんなに話すことがあったのかというと、本当に色々なことです。今の体調のことやら、仕事のことやら、おいしいもののことなど。有意義なトークでした。ホントに、パワーもらえるのです。ありがたいことですね。

英語スクールは、宿題してなくても何とかなりました(笑)しかし、お休みの人も多くて、まあほどほどの人数でよろしいのではないかと思う面もあったりします。

汗を拭きながら、少し片付けしました。明日も、がんばるよ!

|

« 暑さ厳しきおり | トップページ | 夏休み »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 暑さ厳しきおり | トップページ | 夏休み »