« マッサージ効果 | トップページ | ピカピカに »

2007年8月28日 (火)

笑ってや

こう暑いのと湿気が多いと、身体全体がだるくて仕方ありません。思いっきり”夏バテ”でしょう。世界陸上でも暑さでやられているアスリートも多いのではないでしょうか。本当にお気の毒でございます。関係ないけど、100mで金メダルのタイソン・ゲイ選手のマツゲって、クルンってなっててかわいいね。

今日は、夏バテ気味のみなさんに、ちょっと笑えること(自虐ネタですが・・・)を一つ、二つ。

ある日、私は、ファイリングをしていました。4穴リングファイルで、いつかこんなことになるんじゃないかと思っていたのですが、その通りのことが起こったのです。下から二つ目のリングをバチッと閉めたと思ったら、次の瞬間「痛~~~っ!」一番上のリングに左の中指が挟まってしまいました!皮をちょっとむいただけで、後は、指に赤くリングの痕が残ったのみ。痛さのわりに軽症だったようです。

そして、今日は、毎日、上げ下ろししているロールスクリーンですが、紐を持って下へとひっぱった瞬間「痛~っ!」スクリーンのバーがおでこに激突。向こうの方から「大丈夫?」と聞こえてきました。席に戻って「ちょっと、聞いて。かくがくしかじか・・・」一同(他3名)爆笑。   どうして?と問われても返答できず。理由がわかってたらこんなこと起きへんと思うねんけどな。

いかがでしょう?笑っていただけたでしょうか?また、告白することができたらお知らせしますが、わざと作っているわけではないので、いつできるかは不明です。

|

« マッサージ効果 | トップページ | ピカピカに »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マッサージ効果 | トップページ | ピカピカに »