« ピカピカに | トップページ | フィナーレ »

2007年9月 1日 (土)

世界陸上

明日で、世界陸上OSAKAも終りますね。近くで行われていたにもかかわらず、結局、一度も見に行かなかった。明朝のマラソン、ある地点まで自転車で行けば、小旗くらい降れるんだけどなぁ。30分くらいかかるか・・・朝6時スタートか・・・やっぱり、無理だわ。せめて早起きしてTV観戦としましょう。

今夜のリレーは、すっごいエキサイティングでした。ドキドキした。息を止めてたくらいのドキドキです。

今日の英語スクールで、うまく話せなくてちょっと凹んだ。レッスンが終ってから、PCレッスンを壁に向かってしていて、ふと振り返ると・・・レッスンが始まったせいか、ロビーに誰もいなくなってた。受付カウンターのスタッフもいなかった。一瞬だけど広いロビーにポツンと一人。がんばれ、私!

|

« ピカピカに | トップページ | フィナーレ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ピカピカに | トップページ | フィナーレ »