« 名(迷)アシスタント | トップページ | お月見 »

2007年9月24日 (月)

雨降って

ちょうどゆっくりと休憩したいと思っていたら、雨が降ってきたので、いいタイミングでした。お昼過ぎから、マッサージを90分受けて、昨日、酷使した肩や腕も、先週の東京で疲れた足腰も楽になりました。熟練の腕は、違うわ~    雨が降るってことは、雨女の私が元気でパワーがあるってことです(笑)

暑さ寒さも彼岸まで。ようやく、夏物の帽子と靴を秋物に替えました。そして、「雑貨カタログ」のバックナンバーを整理しようとして、目を通していたら、12年前のものでした。雑貨もショップも載ってる人も、懐かしい感じです。特にファッションやメイク(太眉)は、おもしろいです。ここに載ってる中のショップで、今も現役でがんばっているところは何軒あるのかしら・・・継続は力なりです。

|

« 名(迷)アシスタント | トップページ | お月見 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 名(迷)アシスタント | トップページ | お月見 »