« 秋色 | トップページ | 台風シーズン »

2007年9月 6日 (木)

台風上陸

東の方は、台風が首都圏上陸で、大変なことになっていることと思います。中継の人たちが飛ばされそうになっているのが、ハラハラします。もっと、安全なところから中継できないのかなぁ?あんなに波の高くて、風の強いところで、お仕事とはいえ厳しいですね。

さて、つい先月”台風おんな”のあだ名をつけられた私です。今回は、西日本はあまり影響がないと思っていたのですが、お勤め先の社長が東へ出張中でして、今日の夜20時40分関空着の便に搭乗する予定だったのです。昼ごろに電話がかかってきて、「飛行機のフライト状況を調べて」と頼むと同時に、私に「福岡へ行ってもらって。」と言っていたそうです。昨日、出発の時に「台風きたらあかんから、福岡へ行っといて」と直接言われていたのですが・・・そんなに言わなくても、ねえ~どんだけ~~~!              悔しいので、オデコ辺りに気合を入れて、「ウ~ン」と念で雨降るようにしときました。←そんなことで降るわけないやん!決して、私のせいではございません。(念のため)

|

« 秋色 | トップページ | 台風シーズン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋色 | トップページ | 台風シーズン »