« 食べ合わせ | トップページ | 小ネタいろいろ »

2007年9月13日 (木)

秋ですね

まだまだ暑いですが、そろそろ秋の気配がそこここで確認できます。色づいてきた葉や、虫の音など。さて、そんな秋には色々なキャッチフレーズがついています。「食欲の秋」「読書の秋」などなど・・・。そこで、今夜は、11月のイベントの打ち合わせを兼ねて(一応、こつらがメインですよ)ピノパニエさんと「食欲の秋」を満喫してきました。(体重が0.8kg増)ゆっくりできるので、パン食べ放題・ドリンクバーつきのお店に行きました。そこで、あるカップル「○○ちゃんの好きなパンあるで~」「え~、どれどれ?」「や~ん、知ってるくせにぃ~」・・・ピノパニエさんの聞いたことなので、合ってるかどうか・・・まあ、こんな感じで、秋は恋の季節でもあるのでしょうか。二人でヘッと笑い飛ばして、リハビリの話で大いに盛り上がりました。(これでいいのか?)最後に、ピノパニエさんから、青い馬がきれいだったという絵本の話を聞きました。ちょっと、見てこようと思います。

11月のイベント、もう少ししたらお知らせします。只今、準備中です。楽しみにお待ち下さいませ!

|

« 食べ合わせ | トップページ | 小ネタいろいろ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 食べ合わせ | トップページ | 小ネタいろいろ »