« 晴れ晴れ~東京fin~ | トップページ | 雨降って »

2007年9月23日 (日)

名(迷)アシスタント

11月の1ヶ月ショップ復活に向けて、何年ぶりかで、妹1号との手作りユニットを再結成しました。ご存知の通り、不器用この上ない私に、そんなことできるのか?と思った方もいらっしゃいますよね。でも、シュヴァル ブルを始めて2年間くらいは、オーダーを受けて、バッグなどをたくさん製作していました。お客様のご依頼どおりの布を探しに、幾度となく手芸ショップを訪ねて歩いたものです。縫製はすべて妹で、私は、プロデュースと製作アシスタントを兼任していました。布をカットしたり、待ち針を打ったりします。しつけときたら、全くダメでして・・・針と糸恐怖症を患っているのかも(笑)今日は、随分、がんばりました!成果のほどは、ショップにてご覧ください。

11月からの1ヶ月間にショップを復活します。告知ページも間もなくUPします。(これからがんばってやりますから)お楽しみに♪

|

« 晴れ晴れ~東京fin~ | トップページ | 雨降って »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 晴れ晴れ~東京fin~ | トップページ | 雨降って »