« アジアンフード | トップページ | お似合いは »

2007年9月30日 (日)

秋めいて

9月がもうすぐ終ります。早いなぁ・・・昨日と今日は、最高気温も22度くらいと急に涼しいを通りこして、寒い(大げさ?)くらい。タオルケットからお布団に変えました。そして、秋物の洋服へと衣替え。いつまで、30度超えしてんねんやろ、と思っていましたが、季節はちゃんと移りゆくものなのですね。毛のもの(薄手)を色々と出してみると、結構、なんやかんやとあるもんです。最近、綿ものがセールになっていたので、少しずつ買い込んでいましたから、古くなったものは捨ててしまいましょう。また、ゴミ袋を一つ捨てることにして、さて、何袋分を捨てたでしょうか。洋服だけでもどんだけ~。シンプルに生きていけたらと思うけど、小さい買い物のストレス発散はやめられないな。ダメじゃん、私(反省)・・・

|

« アジアンフード | トップページ | お似合いは »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アジアンフード | トップページ | お似合いは »