« 台風シーズン | トップページ | 大阪ノリ »

2007年9月 9日 (日)

ミーハー?

新しいことや、話題のスポットやショップには、一応、反応してみます。8月29日にオープンした”マッ○カフェ”に、今日、初めて行ってきました。オープンの日に、たまたまマク○でハンバーガーを食べていたので、告知されてましたし、TVでもやっていたと思います。しかし、カフェは、どこにでもあるというわけではなく、関西地区では三宮に1店舗しかありません。ふ~ん、と思っていたら、今日、三宮へと行く用事がありましたので、これは絶対に行かなければ!感想は、まあまあかな。クロワッサンサンドのようなものをいただきました。味は、普通で、お値段は高めのような気がした。330円→出しても280円ってとこかな。ホットコーヒーのMサイズは、お値段相応な感じで、大きなカップにたっぷりと入ってました。お友達は、スープとパンを食べてました。まあ、おいしいということです。来週は、ちょっと遅れたけど、東京ミッドタウンと新丸の内ビル。これは、まだ9月1日オープンの銀座マロニエゲートへと行ってまいります。やっぱり、ミーハー?

|

« 台風シーズン | トップページ | 大阪ノリ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 台風シーズン | トップページ | 大阪ノリ »