« 世界陸上 | トップページ | 映画「HERO」 »

2007年9月 2日 (日)

フィナーレ

先ほど、終りました。昨日に続いて、世界陸上のことです。今日のマラソンもメッチャ暑かったのに、みんながんばってました。見てるだけで、息苦しくなるほど。妹2号は、大阪城まで見にいったようです。TVでは、大阪市発表で、45万人が見物にきていたとか。競技場にはいかなくても、沿道にはいけるもんね~私もそのうちの一人になろうとしてましたが。結局のところ、朝7時30分に目覚ましをかけてたのに、目を開けたり、気がつくと寝てたりしてました。40km過ぎのデッドヒートは、思わず力が入りました。

織田キャスターが言ってましたが、一生懸命がんばってる人からパワーをもらったって。そして、夏が終ったとも言ってました。なんだか、今夜は、その通りやな。としみじみ思いました。でも、来週の予報も、最高気温は32~35度と大阪は暑いね~

|

« 世界陸上 | トップページ | 映画「HERO」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 世界陸上 | トップページ | 映画「HERO」 »