« 秋ですね | トップページ | 快晴なり »

2007年9月15日 (土)

小ネタいろいろ

昨日は早いうちからパソコンに向かっていて、天気を調べたり、占いをチェックしたりしていました。デジカメのデータの整理したし、メールも書いて、これで終わりか・・・なんか、忘れてるような気がするけど・・・まあ、いいか。寝ようっと。  忘れていたのは、ブログを書くことでした。ははっ

明日と明後日に東京へと行きます。今週1週間、前の席で毎日「いや、曇りやわ」「降水確率が40から50に増えてる」「ちょっと、楽しみにしてるんちゃう?70%になったやん」こう言われてました。もちろん、言い返しましたよ「その雨女を誘ったのは誰よ?!」シラッと「そうよ、私よ」と言われて「そしたら、天気のこと言いなや」そうすると「だって、おもしろいんだも~ん」って、どうなん?からかわれてるわ~ さっき見たら、晴れマークもついてたので、私は随分、疲れているようです(笑)←パワーダウン  まだ、支度中です。

今日は、英語スクールでした。留学のこと、相談にのってもらって、焦っていた気持ちが落着きました。レッスンを受けてない間も自習に来たり、相談したり、パソコンも使いに来てもいいのだそうです。お金払ってないのに・・・って言うと、一般の人も来てるから大丈夫とのこと。さすが、英国公的機関だ!よしっ、ガンガン行くでぇ~

|

« 秋ですね | トップページ | 快晴なり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋ですね | トップページ | 快晴なり »