« 晴れましたっ~東京3~ | トップページ | 名(迷)アシスタント »

2007年9月22日 (土)

晴れ晴れ~東京fin~

いい加減・・・たった1泊2日を4回に分けて書くなんて。細かすぎ?いや、これがいいっていう人もいてくれるはず。

バーニーズでは、1階の化粧品のところでは、いくつもお試しで塗っていただきました。ツルツルです。そして、オープン間もないマロニエゲートへと行きました。プランタンもリニューアルしたてで、それを横目で見ながら、角を曲がると、たくさんの人がゲートへと吸い込まれていきます。あんまり広くないし、若い人向けだったので、すぐに出てきました。

銀座から東京駅まで戻って、新丸の内ビルへ行きました。疲れたので、とりあえずカフェタイムよ~とグルメブックを見て、ゆっくり座れるお店にしました。ところが、ちょうど満席になったばかりで、30分ほど待ちました。ただのカフェモカのレギュラーが480円って!350円がいいとこやわ~高いなぁ。その後、ショップを色々と見て周り、すっかり堪能しました。そして、最後のご予定は、大丸でメゾン・カイザーのパンを買うことでした。期間限定ものや有名なクロワッサンなど7点を買いました。帰りの新幹線の中で食べた、大丸限定のピザパンと期間限定のマロンパイ風パンは、超うまっ!幸せ~そして、疲れからか、ぐっすり眠って帰りました。(ひかりだから3時間)

今週は、ヘロヘロでした(笑)

|

« 晴れましたっ~東京3~ | トップページ | 名(迷)アシスタント »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 晴れましたっ~東京3~ | トップページ | 名(迷)アシスタント »