« 映画「HERO」 | トップページ | 台風上陸 »

2007年9月 4日 (火)

秋色

まだ、最高気温は30℃超えです。しかし、街のショップウィンドウは、すっかり秋色です。「new arrival」のプレートがかかっています。そして、私は、ネイルサロンへカラーリングへ行ってきました。どうしてか、ここのところ気になるパープルです。ダイヤモンドの粉末入りにしてみました。角度が変わるごとに様々な色と光を放っています。すごく気に入りました。明日の天気をチェックしたところ、先月のバーゲンで購入したものの、なかなか履けないでいたパンプスをやっと履いていけそうです。さて、肝心の洋服をどうしましょうか?靴は、ピンクブラウンかな・・・あとで、出して確認しなければ。真っ黒にしたら、何とか合うよね。○ニクロも「黒」を打ち出してるようですし。よしっ、決めたわ。オシャレって楽しいね♪

|

« 映画「HERO」 | トップページ | 台風上陸 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 映画「HERO」 | トップページ | 台風上陸 »