« 準備中 | トップページ | 忘れっぽい »

2007年10月29日 (月)

反省

もっと早くからやっておけばよかった・・・と今日もまた後悔の念にかられておりました。昨日よりは、1時間早く来て、掃除はしなくていいから、早速、値段を付けていないものをひとつずつ処理し始めました。gattoさんが、ヘルプのメールをくれましたが、終りそうだったら、一人で行けるかも~なんて、お返事したのに。そして、時間は、17時前になりました。自分の予定では、コンテナ1個半くらいだから大丈夫。と思っていたのに、出るわ出るわ細かいものばっかり。均一価格にすればよかったけど、色々とあってね。結局、gattoさんに19時過ぎ頃、お店を閉めてからヘルプしていただきました。ディスプレイをお任せして、まだまだ値段付けをしています。最後に、ボタンが出てきて、キャ~って感じ。もう考えられない。20時過ぎに限界を感じて、帰ることとしました。また、助けてもらいました。みんな、親切だわ。今日も感謝しています。10月に入ってからも、お出かけしていた私・・・反省!

|

« 準備中 | トップページ | 忘れっぽい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 準備中 | トップページ | 忘れっぽい »