« 反省 | トップページ | 眠りを妨げるもの »

2007年10月29日 (月)

忘れっぽい

疲れが出てきたのか、お仕事でもその他でも、「あれがない、これがない。」と色々なものを探し回り、果ては忘れ物も「あっ!しまった~」という始末です。もう、自分で嫌になってしまいます。さっき、そこに置いたのに・・・さっきまで手に持っていたのに・・・周りの人も巻き込んでの大騒ぎ。「捨てたんちゃう?」なんて、言われるし。学生時代からの友人は、「あんた、週に2回は自転車の鍵ないって騒いでたやん。絶対、あるって。」と先週の金曜日に「鍵ない・・・ない」とバッグを探している時に言われました。(上着のポケットに有りました。)無駄な時間を使ってるような気がしてます。しっかりしなければ。でも、これってうんと昔からなんだわ(笑)  もう、忘れてる。

|

« 反省 | トップページ | 眠りを妨げるもの »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 反省 | トップページ | 眠りを妨げるもの »