« 秋めいて | トップページ | 魅惑のマロンパイ »

2007年10月 1日 (月)

お似合いは

北堀江シャムアさんへDMのお願いに行きました。(どうやら半年ぶりだったみたいです)そこで、cache cache さんにお逢いして、(もちろん、来週にはDMのお願いに行こうと思っていたのですが)いよいよ、来春には留学ですか~ってことになりました。そしたら、「もう、帰ってこないんじゃないですか?」って言われて(こう言われたのは、3、4人目くらい)「資金不足で長くはいられませんよ~」「むこうで結婚したら、いられるのでは?」「それは、無理でしょ(笑)」というと「いやいや、結構、英国紳士が横立ってるのが見えますよ」って言ってくださいました。早速「ブログに書くよ~!」ってこういうことです。他の友人からは、メッチャ忙しい(ここポイント)レストランで皿洗いしてる姿が浮かぶとか・・・そりゃ、英国紳士と穏やかに海でも眺めて過ごしていたいわねぇ・・・希望は捨てないでおこう。

|

« 秋めいて | トップページ | 魅惑のマロンパイ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋めいて | トップページ | 魅惑のマロンパイ »