« 奇跡の写真 | トップページ | ここは大阪 »

2007年10月20日 (土)

クリアしました

奇跡の1枚を願って、朝の10:30から3時間ちょいでストレートにしてカット。とってもクールな私に変身!はな○るうどんで、しょうゆうどん(小)とコロッケの昼食を取って、そごうのパウダールームで念入りにメイクをして、いざ証明写真の撮影へと向かいました。デジタルだからって、2回ずつ撮ってくれるのを1回だけやり直してもらって出来上がり~なかなかいいと思うの。知的なジャパニーズです(笑)奇跡まではいかなかったけど、そこで14:40です。大急ぎで梅田スカイビルの英国留学フェアへと地下鉄へ。15:10からのセミナーにギリギリセーフ!やればできるのね~地下道を早足で行きましたよ。16:10~の説明回で2,3の質問をして納得。大学のブースをグルッと周り。無料のコーヒーで5分ほど休憩。そこから、また急いで百貨店でギフトを買い、安栄ビルへ。Lands Endさんが閉店されるということで、お伺いしました。(お疲れ様でした。)そこで、また何年も逢ってなかった、シュヴァル当時の作家さんと遭遇して、ビックリ!1Fの住人の方ともお逢いできて、一話盛り上げて(色々とね~)ちゃっかり、来月の宣伝もしました。2Fのgattoさんで取り置きしていたニット帽を引き取りました。18:40分頃、本日の予定は終了しました。

しかし、帰ってからは、値段付けが待っています。夕食後、ダンボールやコンテナをどんどん積み上げていますよ。もう少しがんばらなければ・・・

|

« 奇跡の写真 | トップページ | ここは大阪 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 奇跡の写真 | トップページ | ここは大阪 »