« 要注意 | トップページ | パンダ三昧 »

2007年10月 5日 (金)

青いてるてるぼうず

明日は、甥の幼稚園で運動会だそうです。私と違って、ものすごい”晴れ男”だと聞いていました。(私に「台風おんな~」と言ったのはこの子です。)何かイベントごとの時には、晴れるそうです。明日の天気予報は、降水確率0%がズラッと並んでいます。見事な晴れっぷり!そして、私はといえば、明日、パンダを見に白浜へと参ります。先週末「来週の土曜日、パンダ見に行くねんけど晴れるかな?」って聞いてみました。「ちゃんと、てるてるぼうず作ってますぅ~」っと、偉そうに言われました。聞くところによると、なぜか青いそうです。(さすが、青好きの私の甥だわ・・・笑)今度、その理由を尋ねてみなければ。

さてさて、ショップの準備もがんばってますよ。今日は、お借りする什器を選んでサイズを測って、お部屋の大きさも測って、ちょっとした打ち合わせもしました。1ヶ月を切ってるしね。一つずつ確実に前へ進んでいこうと思います。

|

« 要注意 | トップページ | パンダ三昧 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 要注意 | トップページ | パンダ三昧 »