« お似合いは | トップページ | 要注意 »

2007年10月 2日 (火)

魅惑のマロンパイ

秋も本番となってまいりました。食べ物が色々とおいしい季節です。マツタケ・きのこ類・栗・芋などなど・・・少し気温も下がってきましたので、食欲も増すという時期です。さて、先日の東京レポート(?)で報告いたしましたけど、メゾンカイザーのデニッシュ生地は絶品です。今回は、お土産に買ってきてくれました。前回の限定品は9月18日まででしたが、品切れとなっていた別のマロンパイが登場していたそうです。前のは、栗がきざまれたものが、ザクザクと入っていたのですが、今回はスクエアのデニッシュの中央にマロンペーストがたっぷり、その上に丸々4個のマロンがのっていました。お昼にいただきましたが、最高でした。あ~、お口の中にズーッととどまっていて欲しかったです。次回は、一体いつ口にすることができますでしょうか。その日を楽しみにして、しばらく過ごしていきます。

|

« お似合いは | トップページ | 要注意 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お似合いは | トップページ | 要注意 »