« 搬入完了 | トップページ | 反省 »

2007年10月28日 (日)

準備中

南船場でのお仕事は、久しぶりです。お店を立ち上げるのって、かなりのパワーが必要です。お借りしているスペースには、廊下の先にトイレがあります。この前、使った時に、きたないな~と思っていたので、着くなり1番先にトイレ掃除です。古い和式スタイルで床がタイルだったので、水でざぶざぶと洗いました。結構、きれいになった。

足りないものを買いに行って、持ってきた箱を開封して、値段を付けをしていないものは付けて、FMを聞きながらの仕事なんて久しぶりやわ~明日は何を聞こうかしら。

まだまだ、家から持っていかにといけないものがあったり、明日もがんばらないとね~!

|

« 搬入完了 | トップページ | 反省 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 搬入完了 | トップページ | 反省 »