« 雨か!? | トップページ | 思いがけず »

2007年10月24日 (水)

マシンガントーク

今日(火曜日)は、9~17時はお勤めに行きました。終了後、南船場のタピエスタイルさんへとDMのお願いにまいりました。地下鉄で本町へと移動。この駅、出口がたくさんあって、ちょっと間違うと地上をテクテクと歩くはめになります。地下を歩くかそうでないかの違いですが、なんか悔しい。結構、地下を徒歩移動して、地上へと上がって、某店舗用品のお店で、クリアパックと値札シールを購入。シールは、思ってたのがなくて、仕方なく違うのだったのです。商店街を歩いて南下しているうちに、お菓子を買い、お茶を買い、靴下を買ってしまいました。あ~あ・・・ 本日のメインは、シュヴァルのお客様との、お茶を飲みながらのおしゃべり。ブログをよく読んでいただいているので、話はご存知でした。それを、身振り手振りを交えて、マシンガントークが炸裂。来月のショップへもいらしてくださるとのこと。ありがとうございます。今日は、楽しかった♪「お店でも、また、お話されるんですよね。」って・・・はい、そうです!がんばります~!

|

« 雨か!? | トップページ | 思いがけず »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨か!? | トップページ | 思いがけず »